雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 自社開発のパッケージWebソフトウェアの販売や、既存顧客へのフォロー活動を行います。一般的な「営業職」よりも一歩引いた目線で、どういう商品が売れるのか?どうすればお客さんにアプローチできるか?という企画から考えることも多いのが特徴です。単純な売上だけではなく、企画面・取り組みの面でも人事評価されます。【営業先の割合】既存顧客・反響営業が業務の9割以上を占めます。【具体的には】・商材ごとのウェブサイトからの問合せ客へ商品の説明・既存顧客からのカスタマイズ・受託システムの要望のヒアリング・新規営業活動としてテ |
勤務地 | 東京都墨田区亀沢3−20−14 ヨシダ印刷株式会社 東京本社内 |
賃金 | 202,220円〜372,250円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 12時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ★ニッチトップ商材のアフターフォロー活動・反響営業がメインです★UIターン者歓迎!オンライン面接可能です★履歴書・職務経歴書の送付はメールでも受け付けています★腰を据えてじっくり働きたい方歓迎!(転勤なし)■弊社の特徴・創業118年であるヨシダ印刷株式会社のシステム部門から独立したグループ会社・自社オリジナルクラウド商材の開発・販売・運用・保守や、WEBシステムの構築が事業の中心・ヨシダ印刷グループのネットワークを生かして、商材開発のためのヒアリングや営業活動が可能な事業体制・WEBサイト経由での受注にも |
その他の条件で検索する